シンプルイズベストなトートバッグ【 500D BASIC TOTE 】

見ての通りシンプルイズベストがしっくりくるアイテム、500D BASIC TOTE

基本クセ強なうちのラインナップの中では稀有な存在。

ごく最近、オンラインストアでなかなかの人気を博してまして今がご紹介するタイミングかと。

では早速。

横長長方形のボディには、500Dコーデュラナイロンを使用。同系色の糸でブランドネームを刺繍。

シンプル故におのずと軽量に。重さわずか270g

開口部にはあると安心、スナップボタン留めのタブを装備。荷物の飛び出し防止に。

ちょっとしたアクセントの効果も。

ハンドルとボディのジョイントには、金属製の8カンを採用。

可動性が高く、取り回しに重宝します。

インナーにはフラップ仕様のファスナー付きメッシュポケット。大事な物の収納に。

ポケットサイズは、縦27cm x 横27.5cm。文庫本2冊を横に並べた収納感。

荷物の収納具合はこんな感じ↑13インチのPCは横向きで収納可能。

底面の補強と摩擦による生地のダメージを軽減するために、本体の底面には50mm幅のテープを装備。

余分な装飾がないシンプルな佇まい、でもそれなりに存在感も。使い心地も実にシンプル。

そんな 500D BASIC TOTEこちらから。

ではまた!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!